burrent.(バレント)

「世界一」の秘密はひみつのままで

@burrent.22
#バレント
#burrent

ちょくちょくこのお店の前は通ったことがあったので、知ってはいたんですがなかなか行く機会には恵まれず…

ありがたいことに、美容鍼の施術に来てくださっているかたがこちらの店主と同級生だということで今回ご一緒させていただきました!

入り口入るとおしゃれで雰囲気のよいカウンター。
奥のテーブル席はとっても居心地の良い感じ。

メニューはバリエーション豊富で手頃な値段で食べれますね!

注文したのは
・ポテトサラダ(明太子入が特徴)
・アボカドとタコのサラダ
・マッシュルームフライ
・幸せのエビフライ(世界一)
・和牛のたたき
・エビマヨ
・厚切りハムカツ
・エビチリ
・ネギピザ(唯一無二)

シンプルな料理ではありますが、どれも素材感大事にされてて安心感のある美味しさ!

ネギピザもネギの食感がしっかり残っていて美味しかった!

そして何より気になっていたのがエビフライ。
メニューには
「幸せのエビフライ」
とありますが、SNSなどでも店主が書かれているフレーズが気になるわけですよ。

なんて言ったって「世界一」ですから。

Googleで「世界一のエビフライ」って検索しても、店主のアカウントが上位に表示されますから、もはやGoogle公認の世界一のエビフライ。

なぜ世界一とうたうようになったのか、聞きたかったけどそれを聞いたらヤボな気がして、ワインに少し良いながら、想像を膨らませて布団に入ることにしました。

あ!書き忘れてた!
お店にいるときにTwitter検索したら、なんと @bankara.ei_g さんと二人で写ってる写真じゃございませぬか!
なんとこちらの店主、萬唐屋で働かれていたそうで。
世間は狭いですなぁ〜。

楽しい夜でございました!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「burrent.(バレント)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ダイニングバー | 城下駅柳川駅郵便局前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。