bar Holo Holo(ホロホロ)

 

初めてでしたが、アットホームでフードもいろいろある居心地の良いBarでした!

@bar_holoholo
#barholoholo

前回投稿した @haku_saketosakana #酒と肴白 さんで食事したあと、もう少し飲みましょうかとなって入ったのが、隣にあったこちらのお店。

とくに事前情報なくふらっと入ったんですが、barと書いてあるんですが、カウンターに座ってみると結構フードのメニューも充実していて十分お腹も満たしてくれそうな良い雰囲気。

大人のポテトサラダはいぶりがっこが入ってて食感も香りもいい感じ。

明太パスタもネギ、しそ、のりで和風の仕上げ。
間違いない組み合わせでございます!

女性1人でされていて、帰る頃にはテーブル席にも2組いらっしゃって、カウンターも賑わっていましたね。

オムライスも人気だったみたいなので、またふらっとお邪魔したいなぁと思いました!

「bar holo holo(ホロホロ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:バー | 西川緑道公園駅郵便局前駅田町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。