※閉店※ 寿々福

 

北区役所すぐの町中華の名物「海鮮おぼれ天津飯」が気になったので食べに行ってきました!

#寿々福

田町にある「 #福幸 」の系列店になるこちらのお店。
「 #濃厚鶏白湯拉麺乙 」も同じ系列なんですね〜。

北区役所の西川。
もともと「 #磯の子 」があった場所。

インスタやテレビでもよく紹介されていたこともあってか、14時前でも結構お客さんが入ってました〜。

店内は奥行きもあって、テーブル席がたくさんあって20席以上はあったかな?

ランチメニューは1,000円以内で食べれるものがほとんど!

「海鮮おぼれ天津飯」は単品だと880円になってましたが、中華そばとのセットでも1,050円とめちゃお得感あったので、そちらを注文。
(そりゃなかなか痩せません笑)

「中華そば」は昔ながらの味で、中細麺のプツンとした食感。

「海鮮おぼれ天津飯」はあんがたっぷりかかっていて、海鮮もしっかり入ってしっかりした味なので、ガツガツいただけちゃいました!

安くてお腹いっぱいというのは、やっぱり価値の一つだと思うので、値上げ値上げの時代ですがこういうお店があると本当にありがたいですね〜。

 

「寿々福」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ラーメン | 東中央町駅大雲寺前駅新西大寺町筋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。