インドレストラン ガリマ

たまにナンが食べたくなるのはナンナンでしょう。

#何なんw

邑久にあるインド&ネパール料理のお店

#ガリマ
#GARIMA

先日、この敷地内にある中華料理のお店に行ったときに見つけたので、行ってきました〜

店内は40席近くあって、お昼時を過ぎていたのに結構お客さんが多かったです!

ランチメニューはいろんな種類が選べて一番安いので750円〜

久しぶりにこういうお店来たのでちょっと贅沢に960円のセットを注文。
このセットの場合、カレーが2種類選べて、さらにチキンティッカもついてきます!

#マトンカレー
#サグチキンカレー

を選びましたが、マトンの方はトマトのような酸味が効いてて、サグチキンは結構ほうれん草感がしっかりあっって、メリハリきいた組み合わせになったので、飽きずにパクパク食べれちゃいました!

あ、ちなみにナンはおかわり自由みたいなんですが、一枚が結構大きいのでさすがに我慢…

お店の方も日本語カタコトですが、笑顔で頑張っておられたのでよかったです〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「インドレストラン ガリマ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:インドカレー | 邑久駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。