タンドールバル

岡大近くのインドカレー店。
ここのオーナーさんとは、もう閉店してしまったんですけど田町の「ナマステタンドール」で知り合ってから交流をもたせていただいてます。

店内は20席ほどのコンパクトな感じのお店。

【タンドールバル】入り口入ったところ 【タンドールバル】奥のテーブル席

 

この日は、この近くで治療院をされている方と打ち合わせがてらご飯に来させていただきました。
ディナーメニューを見てみると、なんと学生さんは夜でも500円と破格。
通常でも1,000円前後で食べられるのでリーズナブルですね。

【タンドールバル】ディナーメニュー

 

単品で頼むカレーは全部で17種類もあります。

【タンドールバル】カレーのメニュー

 

今回頼んだのはBセット。
まずはサラダですね。

【タンドールバル】サラダ

 

ドリンクはラッシーにしました。

【タンドールバル】ラッシー

 

Bセットはチキンティッカとカレーを2種類。
この日はキーマカレーとチキンカレーにしました。

【タンドールバル】Bset 【タンドールバル】チキンティッカ 【タンドールバル】キーマカレー 【タンドールバル】チキンカレー

 

+200円で、ナンを変更できたのでチーズナンにしました!

【タンドールバル】チーズナン

 

チーズナン、美味しいですよね〜!

【タンドールバル】チーズナンを持ち上げたところ

生地はふわっともちもち。
チーズが入ると濃厚になってカレーとも相性ばっちり!

夜でも学生さんがどんどん入ってきて忙しそうでした!

 

Contents

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

タンドールバルの店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

住所

TEL

086-252-7799

営業時間

11:00~15:00
17:00~23:00

定休日

年中無休

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。