※閉店※ キッチンふくま

訪問したのは2018年10月。
記事を書くまでに閉店されていることほど哀しいことはありません…。

閉店と言ってもいろんな事情がありますが、お店を長く続けるというのは本当に難しいと思います。

こちらのお店も2016年の3月1日オープンなので3年弱で閉店となりました。

 

場所は東区の上道駅近く。
車通りは多く、駐車場のしっかりあるので比較的入りやすいお店です。

【キッチンふくま】外観

 

人で不足とあったので、すでにこの時からいろいろと大変だったんでしょう…。

【キッチンふくま】営業時間のお知らせ

 

この時は14:00を過ぎていたので、さすがにお昼を食べに来ているのは僕だけでした。

【キッチンふくま】奥から店内を撮影 【キッチンふくま】奥のテーブル席

 

ランチセットは850円でボリュームのある内容になってました。
他にもサーロインステーキとかドヴィカツ丼とかいろいろあります。

【キッチンふくま】ランチメニュー

 

ドヴィソースをかけたハンバーグと白身魚フライのセットにしました。

【キッチンふくま】ランチセット

 

昔ながらの洋食屋さんのランチという雰囲気がなんともホッとする感じ。

【キッチンふくま】ハンバーグと白身魚フライ

 

サラダにスパゲッティも定番ですね。

【キッチンふくま】付け合せのサラダ

 

セットはご飯とお味噌汁。

【キッチンふくま】ごはんと味噌汁

 

ぎゅぎゅっと中のつまったハンバーグで弾力のある食感の中にも、しっかりとジューシーさが溢れています!

【キッチンふくま】ハンバーグの断面

 

さてさて、今度はどんなお店ができるのでしょうか?

Contents

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「キッチンふくま」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

住所

TEL

不明

営業時間

[火・水・木・金] 11:30~14:00
14:00~17:00
17:30~20:30(L.O)

[土・日] 11:30~14:30
14:30~17:00
17:30~20:30(L.O)

定休日

月曜日 (月曜日が祝日の場合は火曜日)

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。