ペリカンパスタ

場所は清心町。
この場所は以前「タコスタイル」というタコスメインのお店で、美味しかったんですが移転の話がちょうど出ていたころだったかな?

今はタコスタイルさんは岡山駅西口徒歩3分くらいのところで「メキシカンバル」と業態をほんの少しだけ変えて、夜だけのお店になっています。

http://www.taco-style.com/

 

すみません、ペリカンパスタさんの紹介記事なのにタコスタイルさんの紹介になってまして…。
でもこういう情報も大事かなと。

 

はい!気を取り直してペリカンパスタさん!

コチラのお店、僕もちょくちょく使わせていただいている「grico apart(グリコアパート)」さんの姉妹店。

オープンしたのは2017年の6月。
楽しみ楽しみ♪

 

生パスタ、使ってるみたいです!

ランチはパスタとサラダが1,000円前後でいただけます。

 

店内はグリコアパートさんと同様で可愛らしく落ち着きのあるオシャレな雰囲気。

 

こちらのお店で良かったな〜!と思うのがこの「トスサラダ」!!
味も栄養も抜けたようなサラダを出すところが正直多いんですが、ここのお野菜は味がしっかり!
しかも盛りだくさん!!

この量で1日の1/2の野菜が取れるらしいですよ!

 

いいないいな、サラダだけ持ち帰りとかでも需要ありそう。

 

パスタは「ベーコンと本日の農園野菜のアーリオオーリオ」

リングイネになるのかな?モチモチ感がいいですね〜!

味付けはそんなにしつこくなく、素材とのバランスがうまい具合に調和されてる感じ。

さすが、お客さんが喜ぶポイントをしっかり抑えてるなぁという印象!
ちょっと穴場感がありますが、とっても良いお店!

Contents

住所

岡山県岡山市北区清心町1-5 1F

TEL

086-250-4066

営業時間

[月・水~金] 11:00~14:30(L.O)
17:00~21:00(L.O)

[土・日・祝] 11:00~21:00(L.O)

定休日

火曜日

HP

公式サイトへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。