食卓note

ご近所にあたらしく出来たごはん屋さん。
オシャレな雰囲気に優しい手料理で癒やされました〜!

@note_table
#食卓note

富田町二丁目、 @400_yonhyakudo さんのすぐ近く、となりの野田屋町はだいぶ賑わってきた感じがありますが、富田町はまだまだ伸びしろいっぱい!笑

いつか僕も富田町でお店を出したい、とそんなことを妄想しながられっつごー。

外観から今っぽい感じで、すでに人気店の雰囲気が出てますね〜!
店内は1階席と2階席があって、予約できた2階席は4人がけで貸し切り感もあってよかったです♪

食事は「今日のごはん(1,200円)」という、メインに季節の野菜を使ったおかずの盛り合わせ。

ごはんにお味噌汁つきで、セットのデザート(+300円)にコーヒー(+150円)

とゆっくりお話しながらランチを過ごすのにぴったりですね。

この日のメインは「豆腐とレンコンのハンバーグ」
どれも素材感を大切にした優しい味わいで、お腹も心も癒やされます〜。

デザートは @shirohanamame10 さんのもので、ナチュールワインは @slowcave1 さんセレクトされたものを置かれていて昼飲みもOKみたい。

ランチはいっぱいみたいだけど、空いた時間にふらっといってまたあの空気感を満喫できたらなぁと思っています!

「食卓note」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 柳川駅西川緑道公園駅城下駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。