※閉店※ 中華そばゴールデン

倉敷の人気洋食店が始めたラーメン店!でっかいチキンカツがのってチャーシュートッピングしたら腹パンでした!

#中華そばゴールデン
@golden_ra_men

2021年年末、 @hana.okayama.gourmet さんがお店でお手伝いをされているということ、前から行ってみたいなぁと思っていたのでグッドタイミングでございました!

それにしてもようやく昨年分の投稿が全て終わりました…。
仕事が遅い…

今年の目標はタイムリーに投稿していくことです笑

さてさて、こちらの中華そばゴールデンさん、 お隣の #洋食バンビ ( @bambi8222 ) のオーナーさんがされているお店。

もともと #蕎麦処はまの というお蕎麦屋さんだった場所なので、店内は和の面影が残っております。

メニューは醤油と味噌があって、醤油の中華そばは600円からとリーズナブル〜!
カツラーメンで大丈夫かなぁと思ったんですけど、せっかく来たんだから堪能したかったのでカツラーメンにチャーシュートッピング!

着丼でびっくり!

チキンカツはなんと250gもあるみたい!
そこにロースで分厚く切られたチャーシューが5枚!!

食べ切れるかな??笑
いや、余裕ですけど!

麺は平打ちのちぢれ麺

あっさり醤油は老若男女でいける味。
チキンカツは洋食屋さんならではでうまくジューシーに柔らかく仕上げられてますね!

チャーシュートッピングは400円だけど、カツラーメン850円だけでも十分なボリューム。

ライスは100円なので、カツラーメンとライスの組み合わせも良さそうです〜!

「中華そばゴールデン」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ラーメン | 倉敷駅倉敷市駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。