Jテラスカフェ

岡大近くでオシャレで美味しいカレー屋さん「レゾノンス」をあとにして、本当だったらそのままテニスに行く予定だったんですが生憎の空模様で急に時間ができてしまったので、そのまま岡大の敷地内にあるカフェでコーヒーでもしばこうかということで行ってきました。

今でも関西の人は「茶しばく」っていうんでしょうか…?

岡大の津島キャンパス内、はいってすぐのところに芝生があってそこにポツンとお店があります。

 

営業時間は9:00〜17:00
「ほぼ全品TAKE OUTできます」っていうのがいいですね(笑)

 

店内は開放感ある雰囲気で、コンセントがあるカウンター席もあったりと、こんあところでパソコンいじったりするのもいいですね。

 

基本的には疲れた時にしか甘いものは食べないので、この時は普通にホットコーヒーをいただきました。

 

思ったより学生の人たちはいなくて、近所のママさんがいらっしゃってました。
時間帯によるんですかね〜。

Contents

住所

岡山県岡山市北区津島中1-1-1 岡山大学農学部棟南側

TEL

086-255-8850

営業時間

9:00〜17:00
※17:00以降要予約

定休日

日曜、祝日

HP

公式サイトへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。