喫茶離零(はなれ)

流行る、とは何なのか。
やっぱり行ってみて経験するから分かるものもある。

@kissa_hanare
#喫茶離零

2021年5月にオープンして以来、常に予約困難の人気店。
食事はないので、ちょっと足が向かなかったんですけど、今回友達が予約してくれたので行ってきました!
本当にほんとにありがとうございます!!!!

場所は、妹尾駅の東側
「東畦(ひがしうね)」という住所になります。

稲が倒れていて、少しかわいそうな様子でしたが、もうそろそろ稲刈り時期かな?
太陽と青空と稲穂のコントラストが癒やされますね〜。

ちょうど最初の入店だったので他の方がいらっしゃらないタイミングで写真が撮れました。

店内の雰囲気は凛とした感じで画になる空間。
こういうセンスはどこから来るんでしょうか、あやかりたい…。

たべものは
・チーズテリーヌ
・ショコラテリーヌ
・さつまいものモンブランパフェ

のみのもは
・コーヒー類
・ソーダ
・お茶
・りんごジュース

と、好みに合わせて好きなものが選べます。

頼んだのは、
・チーズテリーヌ
・さつまいものモンブランパフェ
・ブレンド珈琲

チーズテリーヌは濃厚でバニラビーンズがアクセントになっていて美味しすぎて瞬殺。
さつまいものモンブランパフェもそりゃ旨いですよね。好きです、付き合ってください。

それにしても、なんだろう。
写真が妙におしゃれに撮れる。

いや、むしろ撮らされてるのか…。

素敵な被写体。

こういう感覚で料理写真が撮れることは珍しいです。

こうやってみんな虜にされていくんだろう、そんな風に思える素敵なお店でございました。

「喫茶離零(はなれ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:喫茶店 | 妹尾駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。