沙美カフェ しろ

海と砂浜とかき氷、夏の最高スポットで満喫させていただきました!

@samicafe_shiro
#沙美カフェしろ

倉敷市玉島にある沙美海岸。
東区住まいの僕は海といえば牛窓方面に行くことが多いのであまり馴染みのある場所ではないんですが、平日ですし海水浴場も閉まっているのでとても静かな海岸です。

しかし天気は晴天!
車を止めて海に突入したい気持ちをぐっとこらえてまずはお目当てのかき氷を。

それにしても良い物件ですね〜。

店内風通しよく、扇風機で涼みながらかき氷をいただく。
風できなこが飛んでしまうのはご愛嬌。

涼しい中で食べるよりも自然な空気の中で食べるほうがかき氷もより美味しく感じますう。

カフェといってもランチがあるわけではないので、意外とお客さんの回転は早かったですね。
それでも週末は大変そう…

こういうところに来ると、やっぱりカフェやりたい欲が出てしまいますが、これ以上やることを増やさないと心に決めて夏の海に飛び込みました!

足だけ…

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「沙美カフェしろ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 金光

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。