BEEF×ITALIAN Montare(モンターレ)

問屋町、そんなに頻繁には行きませんが、やっぱりいろいろお店もあるしたま〜に行きます。
今日行ってきたお店はステーキとパスタ推しのお店。
世間的に人気のあるメニューのコンビですね。

【モンターレ】外観

 

パスタランチにピッツアランチ、どちらも季節感のある素材がいろいろ選べて美味しそうですね〜!

【モンターレ】外にあるランチメニューの看板

 

店内はすでに満席。なので写真は控えておきました。
カウンターに座ったんですが、厨房の中には立派なピザ窯もありました。

【モンターレ】ピザ窯

 

座ったところの上にはディナーのステーキメニューが書いてありました。
「Aging Beef」とあるので熟成肉のステーキなんですね〜。食べたい…。

【モンターレ】カウンター上にあるステーキのメニュー

 

こちらはランチメニューの一部。贅沢感満載!

【モンターレ】ランチメニュー 【モンターレ】ランチパスタメニュー

 

料理を注文するとまずサラダとスープを出していただきます。

【モンターレ】サラダ

 

スープは生クリームの浮いたさつまいものポタージュ。

【モンターレ】さつまいものポタージュスープ

 

そしてメインのローストビーフ丼!
ソースは3種類から選べるんですが、シャリアピンソースで注文しています。

ローストビーフ丼

塩味のメレンゲがたっぷりかかっています。

 

薄切りのローストビーフがこれでもか!っていうくらい乗っています。

【モンターレ】ローストビーフ

 

なぜ卵黄はこれほどまでに食欲をそそるんでしょうか?

【モンターレ】ローストビーフ丼の黄身が流れているところ

 

ローストビーフ、お肉自体がめっちゃ柔らかい。

【モンターレ】ローストビーフのアップ

 

食後はコーヒーをお願いしました。

【モンターレ】食後のコーヒー

お値段は張りますけど、相応のボリューム感と満足感がありますね!

 

Contents

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「BEEF×ITALIAN Montare(モンターレ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

住所

TEL

086-236-6123

営業時間

11:00~15:00
18:00~23:00

定休日

火曜日

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。