うのまち珈琲店 クレド岡山

うのまち珈琲店といえば〇〇ですけど、カフェとしても良きでございました!

@unomachi_coffee
#うのまち珈琲店

※2021年4月の訪問です

うまいものおおうらさんでご飯を食べた後に、どこか珈琲でもということで未訪問のうのまち珈琲 クレド店さんへ。

ちょっと贅沢ランチでしたからね、

いや、でしたけどね…

うん

パフェ気になる…

うのまち珈琲といえば
「クレームブリュレの季節のパフェ」
それは分かってる。

でも、そんなに財布を痛めつけていいのか??

和食ランチとパフェ(ドリンク付き)で4,000円オーバーや。

落ち着け

落ち着くんだ…

と、

マジで結構悩んだんですけど、結局ホットコーヒー単品を注文。

僕はこの試合に勝ったのか負けたのかは分からない…

でも店内は広々と、カウンターもあったりテーブルもあって、ソファー席もあってシチュエーションに応じていろんな使い方ができるのも良いし、

ワイファイ飛んでて、日替わりコーヒーは350円。

これはちょっと仕事したり本読んだりに最高な空間ですね!

うのまち珈琲の良さを1/10も引き出していない投稿で大変恐縮ではございますが、このへんで今日は締めさせていただきます。

お後がよろしいようで。

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「うのまち珈琲店 クレド岡山」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 郵便局前駅田町駅県庁通り駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です