うのまち珈琲店 クレド岡山

うのまち珈琲店といえば〇〇ですけど、カフェとしても良きでございました!

@unomachi_coffee
#うのまち珈琲店

※2021年4月の訪問です

うまいものおおうらさんでご飯を食べた後に、どこか珈琲でもということで未訪問のうのまち珈琲 クレド店さんへ。

ちょっと贅沢ランチでしたからね、

いや、でしたけどね…

うん

パフェ気になる…

うのまち珈琲といえば
「クレームブリュレの季節のパフェ」
それは分かってる。

でも、そんなに財布を痛めつけていいのか??

和食ランチとパフェ(ドリンク付き)で4,000円オーバーや。

落ち着け

落ち着くんだ…

と、

マジで結構悩んだんですけど、結局ホットコーヒー単品を注文。

僕はこの試合に勝ったのか負けたのかは分からない…

でも店内は広々と、カウンターもあったりテーブルもあって、ソファー席もあってシチュエーションに応じていろんな使い方ができるのも良いし、

ワイファイ飛んでて、日替わりコーヒーは350円。

これはちょっと仕事したり本読んだりに最高な空間ですね!

うのまち珈琲の良さを1/10も引き出していない投稿で大変恐縮ではございますが、このへんで今日は締めさせていただきます。

お後がよろしいようで。

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「うのまち珈琲店 クレド岡山」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 郵便局前駅田町駅県庁通り駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。