c3e(シスリー)

間借りなのにめちゃクオリティ高い!
和と洋で選べる華やかでヘルシーなランチでケーキもうまうまでした!

@___c3e
#c3e #シスリー

@naokosmiley がチキン南蛮めっちゃ気に入ってたので、お願いして2週連続になるのに付き合ってもらいました笑

30号線沿いで、Pモール藤田よりは岡山中心より。
たかみっちゃんというお店の間借りで週末のみ営業されてます。

ランチは
和の「志寿理生 御膳」
洋の「シスリープレート」
の2種類。

和も食べたいけど、お目当てはチキン南蛮なのでシスリープレートを注文。

プレートは思ったよりも大きく、サラダもぶどうやイチゴ、柑橘などのフルーツまで盛り付けられていてめちゃ豪華!

ピクルスやかぼちゃサラダ、スープもきれいな器に盛り付けられてます。

あとは鯛のカルパッチョ?野菜を巻いたものもあって、本当に色とりどりで、女性にめちゃくちゃ喜ばれそう!

さてさて、期待のチキン南蛮はサックサクの衣にあっさりとしたタルタルが良い感じ。
ご飯がめちゃくちゃすすみますね!

食後にドリンクもついてるし、十分満足なランチでした!



と、締めくくりたいと思いつつも、

この日のデザートに

「豆腐のティラミス」

というのがあると言われて結局誘惑に負けて注文。
この日は相手が悪かったです…笑

豆腐のティラミスはなんと80%くらいが豆腐みたいで、ゼラチンを使って弾力を出してるのでなんとも面白いヘルシーなケーキ!

いや、美味しいです。
1ホールいけます。
豆腐ですし。

これは作り方知りたいなぁ。

どこかの誰かに作ってほしい…。
(↑自分では作らない)

週末のみの営業ということもあって、こりゃ予約でいっぱいになるわけだと納得の美味しいランチでございました〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「c3e(シスリー)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 妹尾駅備前西市駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。