西洋乞食

バニラでバラのフロートが映えでバッチリ良い感じ

#西洋乞食

バニラアイスで作られた白いバラが浮かぶドリンク。
ずーっと前から行ってみたかったんですが、場所が水島ということもあってなかなか行けずじまいでした…。

この日は @naokosmiley と#洋食ひなた に行ったあとにコーヒーでも飲もうという話になったので、もう少し足を伸ばして念願かなって行ってきました!

入り口に続く階段のところに「ピッザとグラタンとコーヒーのお店」とあって、コーヒー以外にもフードも美味しそうな雰囲気!

階段を上がって店内に入ると、程よい照明と雰囲気のある内装がとても良い感じでした!

メニューに一通り目を通したんですが、やっぱりここは

#コーヒーフロート

を注文。

画的にはソーダフロートの青が良いのかもですが、個人的にソーダよりもコーヒーが飲みたかったのでコーヒーフロートを。
フロート類は1日10食限定のようなので頼めてよかった!

見た目はもう写真を見ていただくのが一番だと思いますが、味自体も昔懐かしいバニラアイスという感じでノンシュガーのアイスコーヒーと相性もばっちり!

うーん!美味しゅうございました!
次はフードも合わせていただきたいですね!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「西洋乞食」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:喫茶店 | 栄駅常盤駅弥生駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。