七輪焼肉岩勝 田町店

南区郡に本店がある焼肉店の2号店!見た目もきれいで味もばっちりでした!

@iwasyotamachi
#岩勝田町店

岡山駅前の焼肉屋だけでもまだまだ全部行ききれない…

こちらの岩勝田町店さんでは10月中旬から導入されたばかりという、スマホオーダーシステムを使って注文できました!
UIも直感的でめちゃくちゃよかった!
これはいろんなお店で使えるようになったら便利だな〜、と思いつつも接客の楽しさが減ってしまうというのがなんとも寂しいこのご時世。
でも人手不足のお店にもとってもいいと思います!

お通しで肉寿司が出てきたり、お肉もどれもキレイで見るからに美味しそう。
お皿も備前焼を使われていたりと見た目も気を使われてますね!

美味しくてついついマッコリのボトルを2本も開けてしました
さすがに酔いますなぁ〜笑

席のバリエーションもいろいろあって、良きお店でございました〜!

※予算1人6,000円代だったのは、お酒飲みすぎたのでした〜笑

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「七輪焼肉岩勝 田町店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 新西大寺町筋駅田町駅大雲寺前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。