Fracoco 〜小さな食卓 フラココ〜

場所は内山下。中銀本店と県庁の間、県庁通り沿いにあるお店。

以前この場所には「ルアンタイ」というアジア料理のお店があったんですが、2016年の5月にこのお店に変わられたようです。
※ちなみにルアンタイは僕のやってるお店の近所、富田町に移転されています。

「味ごよみなんば」というお店の2Fにあります。

 

定食の献立は一階の入り口のところにおいてある看板に書いてあります。

 

階段にいろいろと書いてありますね〜。

 

二階にあがってすぐ左手に入り口があります。

 

そこまで広い店内ではありませんが、カウンター席とテーブル席があって全部で10席はあります。

 

ランチプレートを注文したらこんな感じの盛り合わせでした。

 

メインの「和風おろしチキンカツ」
一口サイズの食べやすい感じになっていて、衣がサックサクで美味しい!

 

ご飯は程よい量でゆっくり食べるならこれくらいでも十分。

 

味噌汁に、

 

サラダはキャベツ。

 

たけのこに、

 

ジャコとワカメ

バランス良く食べられて美味しかったです〜!!

Contents

住所

岡山県岡山市北区内山下2-2-1 中村ビル 2F

TEL

070-2351-4053

営業時間

11:30~14:00
17:30~20:00
※木曜日はランチタイムのみ営業

定休日

水曜日、日曜日、祝日

HP

Facebookページへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。