Bar Stella(バーステラ)

全国バーテンダーズコンペティションで最優秀バーテンダーに選ばれたマスターがいるお店!
フードもドリンクも美味しくいただけました!

@bar.stella.okayama
#barstella

場所は田町の西川沿い、下石井公園の斜向いにあるビルにあるBARでございます。

輝かしいマスターの経歴については、今度ゆっくりお話を伺わせていただけそうなので、その様子はYouTubeに公開できたらいいなぁと考えております!

今回は2軒目にふらっと訪問。

店内はカウンターがメインで、テーブル席は1つ。
1人か2人で落ち着いて飲む感じが良さそうかな。

BARってどうやって頼んで良いかわからない、っていう人多いと思うんですけど、メニューも細かく丁寧に書かれているのでとっても親切な感じ。

フードは
岡山県としてもプッシュしてる、白桃チャツネを使った「 #岡山カレー 」でとろとろ卵のステラカレー。

@tkc.0705 さんと一緒に行っていたんですが、お店の方のご厚意で1人前を2皿に分けていただきました!

欧風カレーにとろとろ卵のコントラストが良き!
半分でも十分なボリュームで美味しかった!

カツサンドも頼んだんですが、カリッと香ばしく焼かれたトーストにソースがしっかり効いたカツが絶妙な暑さでBARのフードとしてのバランスがバッチリですね〜!

ドリンクはせっかくなので、珍しい「液体窒素」を使ったフローズンカクテルを。
-196℃で瞬間的に凍らせるので、フルーツの濃厚な甘さが楽しめるカクテルに!

カルーアミルクの液体窒素ジェラートカクテルとかもメニューにあったので、いろいろ試してみたいです!!!

大人な雰囲気のオーセンティックなBARですが、ぜひ是非楽しみに行ってみてください〜!

 

「Bar Stella(バーステラ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:バー | 田町駅新西大寺町筋駅郵便局前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。