CROSSO ber(クロスオーバー)

このお店のすぐ近くには「アララカレー」もあって、この通り自体もよく通っていていたんですが、それでもあまり意識したことがありませんでした。
不思議なもので、人間って気にしてないと本当に目の前にあるものすら、視覚として認識されません。
そう考えると、お店の看板って本当に難しいですね…。

そんな見落としてしまっていたこちらのお店ですが、たまたま知人がここの常連さんだったこともあって連れて行ってもらいました。

 

お店を入るとまずカウンターが並んでいて、

 

奥にはソファー席もあったりして、内装もカッコいい感じになってます。

 

このお店の売りは、「シードル」と「ガレット」
岡山だとあまり見ない組み合わせですね!
ガレットというと、「kenavo」がありましたが店舗は閉店になっちゃいましたね…。イオンモール岡山にあったガレットのお店もなくなっちゃったなぁ…。

デザート系のガレットもあるし、もちろんシードル以外のドリンクもありますよ〜。

 

 

パスタもおまかせでいろいろ作ってくれます!

 

県外から岡山に来ている方の常連さんも多いみたいで、店主も陽気な方で楽しい雰囲気でした〜!

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「CROSSO ber(クロスオーバー)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 西川緑道公園駅柳川駅郵便局前駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です