soiree(ソワレ)

シャンデリアもあるキラキラしたBARなのに、海鮮丼やらチキン南蛮定食などなど、ランチが充実した不思議なお店

@soiree117
#soirée

本町のこんな場所でランチできるところがあるなんて、完全に見落としてました!

食べログも掲載保留に…
(食べログの掲載保留条件ってなんなんだろ…)

夜はBAR営業されてるみたいなんですが、今回は海鮮丼が楽しみすぎてランチへGO。

穴場かなぁと思っていたら、スーツを来たサラリーマンのお客さんもいらっしゃったり、すでに常連さんもついてるみたい。

お店の外にも「海鮮丼」ののぼりがあって、メニューでもイチオシになってます。

お味噌汁とお新香、ドリンクも一杯ついて1,200円はお得感ありますね!

他にも、
・刺身漬けだれ丼
・ネギトロ丼
・ねぎ塩とり丼
・とんかつ
・チキン南蛮
・ミックスフライ

などなど、男性好きそうなメニューがずらり。

お刺身のボリュームもいい感じで、しっかり満足できる一杯でございました!

「soiree(ソワレ)」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:バー・お酒(その他) | 西川緑道公園駅岡山駅前駅岡山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。