喫茶前田

Barなのに!
いや、Barだからこそのこだわり焼きそばパン!

@minorimaeda
#Bar前田
#喫茶前田

Bar前田さん、いろいろとご縁もあるしお店が野田屋町ということでご近所なのですが、久々の訪問です。

喫茶前田を始められてから「いつ行こう、いつ行こう」とタイミングを見計らっていたらあっという間に半年以上が経ってしまいました…

今回行こうと思ったきっかけが前田さんの投稿で焼きそばパンの写真を見た時。
「これは行かねばなるまい!!!」

とちょうど、仕事の合間で一息ついたタイミング。
小腹も空いてたしカメラと財布を片手にてくてくお店まで歩いていく。

いつの間にやら閉店してしまった パウゼさん @pauze81 さんを横目に階段を上がって扉を空けて懐かしい店内へ。

前田さんが気づいてくれて
「お久しぶりですね」
とイケボで挨拶してくださったので、「インスタ見て来ました〜」と言ったら前田さん
「え!?早くないですか??」
と驚かれてました笑

そう、前田さんが焼きそばパンの投稿をupしてから僕がお店についたのは1時間後。
暇人ですみません笑

大人な空間でコーヒーと焼きそばパンが出来上がるのを待つ。
その間にカウンターに並べてある本はユニークなものが並んでいて、ふと手にとったのは

#もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら

というもの。
あまりに面白かったので、ついついAmazonでポチ。
気になる方は @thinku.kitagawa にもありますので、借りに来てください笑

あ、焼きそばパンの話をしないとですね。

まず素晴らしのが、手が汚れないようにとしっかりと包み紙がされていて、それがまたちゃんと食べやすいようになっています。

中身は
・チーズ
・ハム
・厚焼き玉子
・焼きそば
味付けは
・岩塩
・ブラックペッパー
・ディル

前田さん曰く、ディルを入れることによって爽やかさをプラスしたとのこと。

おしゃれですね〜
やっぱりバーテンダーさんは違いますね!

いや、むしろ前田さんだからこそですね!
ドライカレーも美味しそうなんだよなぁと妄想をふくらませつつ、またタイミング見て行ってみようと思います〜。

あ、Barもされているので、喫茶営業は15時から20時まで。
こだわり焼きそばパンは土日は予約なしでもいけるのかな?
平日は要予約みたいです。

でも、変わるかもしれないので食べに行かれれる際には前田さんのアカウントチェックしてみてくださいね〜。

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「喫茶前田」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:バー | 西川緑道公園駅柳川駅岡山駅前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。