ナチュレルモン

料理のジャンルと問われると非常に難しいのですが、業態としては「ワインバー」になるそうです。
prevenant(プレブナン)というワインショップと同じ経営の元運営されているお店になります。
ちなみにランチの営業は2018年の4月から本格スタートだそうです〜。

場所は本町ということで、岡山駅からあるいても5分ほど。
西川沿いでもあるので場所はすぐに分かると思います。

 

ランチメニューは野菜がメインのヘルシーランチ。

 

店内は全面ガラス張りなのでとても明るい雰囲気になってます。

 

まずは野菜スープ。

 

これでもか!っていうくらい野菜たっぷり入ってます!

 

自家製パンはなんとおかわり自由でございます。オリーブオイル付きなのも嬉しい。

 

「ひよこ豆のトマト煮」

 

「米粉のケークサレ」
ケークサレはおかずケーキと言われてますね。

 

サラダはオーガニックのもので、オリーブオイルやビネガーも全てオーガニックのものを使用しているそうです。

 

ここまでヘルシーに特化したランチは他にないですね〜!
前日食べすぎて今日は食欲が…、なんていう時はこういうランチでしっかりデトックスしないといけませんね(笑)

Contents

住所

岡山県岡山市北区本町8-15 本町プラザ 1F

TEL

086-226-8201

営業時間

17:30~23:30(L.O.23:00)
11:30〜14:00(L.O.13:30)

定休日

月曜日

HP

公式サイトへ
Facebookページへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。