折り鶴

今日ご紹介するお店はまぁ教えたくない。
コーヒーそのものももちろん美味しいんですけど、この空気感が1人で考え事したりするのに最適なんですよ。インテリアも含めてね。
個人的には「ベスト・オブ集中できるお店」

ということで、そんな素敵なお店なのでゆっくりとお店全部を味わいましょう。
場所は錦町ということで駅からのアクセスも非常に良いです。
ただ看板が出ているわけではないので知らなきゃ完全にスルーします。

 

商い中。

 

このアンティークなドアを開けますよ。

 

中は細部にまだこだわっている感じがビシバシ伝わってくるなんとも言えない空気感。

 

奥はなにやら作業場のようですね。
なぜか店名の看板が奥へ通じるドアの横にあります。

 

小物1つ1つがかっこいいです。

 

お水のグラスも薄いガラス製のもので、氷が触れる感触が何とも言えない…。

 

コーヒーは特にメニューがあるわけでもなく、好みを伝えたらそれに合わせて作ってくださいます。
エチオピアのモカだったかな…、ごめんなさい。

 

コーヒー好きにはたまらない空間になってます!
ぜひ一度この空気感を味わってみてはいかがでしょうか??

住所

岡山県岡山市北区錦町1-8

TEL

086-232-1032

営業時間

11:00〜18:00

定休日

毎週月曜日・第一火曜日

HP

公式サイトへ
食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,200件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。(このブログはあくまで趣味の範囲です) 本業は整体師。鍼灸専門学生。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です