炭焼きお肉キッチン UGA

ローストビーフのプレートランチが15食限定だけどコーヒーとデザート付きで1,000円は破格!!

@uga.okayama
#肉料理キッチンUGA

2月に訪問したこちらのお店。
ノーマークだったんですが、 @naokosmiley とランチ行こ〜!ってなって見つけてくれたお店。

お店探ししてくれるの本当に助かります!!!
謝謝🙏

こちらのお店、2021年10月オープンということで、テイクアウトやフードデリバリーもばっちり対応してるお店

#トンテキ
#ステーキ
#カレー

などなど、肉料理がリーズナブルにいただけるお店になってるんですが、当店オススメってなってたので、ローストビーフライスプレートを注文。

なんとこのランチに、手作りのデザートとコーヒーが無料でついてきます!
今回のデザートは「チョコレートムース」でホイップにフルーツとかも乗ってて美味しい!

コーヒーはあのインスタでも人気の 「名曲喫茶時の回廊」 @tokinokairou のものだそう!

ランチ全体としてはそこまでボリュームあるようには見えなかったですけど、しっかりローストビーフも乗ってるし、サラダとポテトグラタンもついてるのでデザートまで食べたら十分お腹は満たされます!

ローストビーフ自体もちゃんとしてるし、温泉卵の乗ってて満足感あるし、

こりゃお得なランチでございました!

「炭焼きお肉キッチン UGA」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ステーキ | 新西大寺町筋駅田町駅大雲寺前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。