RESTAURANT FORQ

 

玉野競輪場内のレストラン、スパイス料理を中心としたカジュアルに楽しめる料理が美味しかったです〜!

@restaurant_forq
#forq

@okcs_keirinhotel10 に泊まって、宇野駅周辺に向かう前にちょっと腹ごしらえ。

お伺いしたタイミングは、ちょうど宿泊者限定のディナーセットがお得に食べれるということで行ってきました!

競輪場のスタジアムに併設されていて、バンクを見渡しながら開放感のある空間で食事ができるので気分爽快!

メニューは
・地海苔と雑魚
・小豆島オリーブオイル冷奴
・スペアリブ 瀬戸内レモンハニーマスタード
・瀬戸内塩レモンキーマカレー パンつき

岡山のクラフトビールも置いてあって
加茂五葉でおなじみの多胡本家酒造場さんの「津山ビール」や美作ビアワークスさん( @mimabeer )のものや、あとは海外のクラフトビールも置いてありました!

今回は美作ビアワークスさんのビールと合わせてみました!
SAKEKASU SPECIAL、香りが面白くて美味しかった〜!

料理もどれも良い感じに美味しくて、店内の雰囲気にもばっちり合っていて良かったです〜!

せっかくなので、追加でフィッシュアンドチップスも注文!
タルタルソースが酸味効いてて美味しかった〜!

2軒目もあるので今回はこのへんで!
ホテルで食事完結させても全然OKだなぁって思いました!

ランチもカレーがあったりと人気みたいなので、また食べに行ってみようと思います〜!

 

「RESTAURANT FORQ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 宇野駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。