まつ家

食べ放題、平日限定under2,000円でこれなら満足!

#炭火焼肉まつ家
#炭火焼肉&博多もつ鍋まつ家

友人と大家族の湯に行く前に焼き肉で腹ごしらえしようっていうことになって、アクセスを考えてこちらのお店へ。

ざっと調べただけだったので、食べ放題のお店とも知らずにお店に到着(笑)まぁこんな感じでお店に入るのも楽しいし、良い発見もできました!

一番豪華な食べ放題コースでも4,000円以下で、焼き肉ももつ鍋も食べ放題!
こりゃ大食いの肉好きには天国ですな!!

どうやら岡山中央卸売市場にあるマーケットフーズという精肉店直営ということでこのクオリティが実現できるみたい。

今回は食べ放題とも知らず、閉店30分前に入店(笑)
※食べ放題は100分です!

いろんな部位を頼んだんですが、牛肉も十分の質だけど、鶏肉って普段リーズナブルなものを食べる機会が多いのでその分満足感が高い!
まぁ胃袋内原価を考えたら牛を食べたほうがいいんでしょうけど、鶏肉でお腹いっぱいってヘルシーでよいですね!

ご飯もよかったし、手軽にワイワイガンガン焼き肉食べたかったら良いお店だなぁと思いました!!

「まつ家」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 北長瀬駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。