熟成焼肉にくまにあ

倉敷にある熟成肉を扱っている焼肉店。

倉敷を中心に飲食店を経営する会社がされていて、代表の方は2019年のオカヤマアワードも受賞されているんですね〜。 もともと「ジント肉ック」というお店があった場所が、こちらのお店になっていたんですね〜。

この日は誘っていただいた方が予約してくださって、一人6,000円のコースをいただきました!

ありがたやー!! 前菜はナムルキムチと肉刺身
塩物三種に本日のお肉6種盛りは、高級部位の勢揃い。

握りもカイノミを赤酢のシャリで握ってありました。うーん、すごい。

店員さんも若い方が多いですが、接客も丁寧ですごいなぁと感心しましたー!

単品で頼んだら一人1万円くらいいっちゃいそうなので、コースの方が安心できそうです!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「熟成焼肉にくまにあ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 倉敷駅倉敷市駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。