焼肉まつおか

旨い焼肉を個室で満喫させていただきました!

#焼肉まつおか

以前 @okayama_foodgram と食事に行ったとき、彼が大阪の焼肉店で働いていた経験があることを知り、その彼がこのお店をオススメの一つとして挙げていたので、その時から一緒に行きましょう!と約束をしていて、今回念願叶って初訪問。

比較的席数の大きいお店なので、ファミリー向けのような感じもしてたんですが、メニューを見てみると、肉の種類も豊富でクオリティも高そうでテンションあがりますね!

注文したのは
・白生せんまい
・ほほ肉
・上ロース
・特選和牛 塩三種盛り
(サーロイン ヒレ 特上タン)
・上ハラミ
・アカセン
・野菜クッパ(小)

良い部位はも見たまんま美味しいし、ツラミ(ほほ肉)もきれいだったなぁ!
こりゃ人気になるのもうなづけます〜!

掘りごたつの個室席で食べられるのもいいですね!
美味しゅうございました〜!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「焼肉まつおか」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 岡山市その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。