焼肉はなび

お肉300gでごはん600g、で合計900gの焼肉丼!しっかり美味しく完食しました〜!

@hanabi.yakiniku1217
#焼肉はなび

ちょくちょく美味しそうな焼肉丼の写真があがってきてたので気になっていたお店。

住所は南区藤田。
以前、和そばのやぶがあったところに、2020年12月にオープンしたお店。

ランチメニューは、丼と焼肉ランチとあるので、お昼から自分でお肉焼いて食べたい人も、ぱぱっと丼食べたいっていう人とどっちもいると思うのでありがたやです。

この日は当然「丼」の気分で来たわけでして、せっかくならということで、

「現場盛り」を注文。
現場盛りってどのお肉が乗ってるのか聞いたら、カルビかハラミか豚バラかで選ぶ?という感じの説明だったので、出来たらいろんな種類のお肉にしたかったんですけど、そしたらカルビに決定。

久しぶりにデカ盛りメニューを頼むと、若干食べきれないんじゃないかという不安にかられるんですけど…

問題なく食べ切れましたね笑

カルビ自体は固くなく、味もしっかりついているのでご飯が進みます!

少し気分を変えたいときには卓上のオリジナルタレをかけると、しょうががしっかり効いたパンチのあるタレなのでさらに食欲UP!

ハラミ、カルビ、ホルモンがのった「はなび丼」もお手軽価格なのでそんなにガッツリの気分じゃないときは、これを頼みたいですね〜。

13時過ぎても結構お客さんが入っていて賑わってました!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「焼肉はなび」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 備前片岡駅迫川駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です