キッチンえがお

こんなところにも #えびめし が食べられるお店があったんですね!

#キッチンえがお

内山下のキッチン〇〇といえば、ほりぐちさんのイメージでしたが、こんなところにもキッチン○○があったんですね!

県庁通りで、山珍の向かいぐらいの路地を入ったところすぐ。

カウンターと小さなテーブルで多分10人も入れないくらいのこじんまりしたお店です。

とってもアットホームな定食屋さんという感じですが、外に「えびめし」と大きなのぼりが出ていたので気になって入ってみました!

本日の限定ランチというのがあって、
メインが
「手作りヤキブタ」or「カニクリームコロッケ」のどちらか
あとは
小鉢が2品に、サラダと味噌汁。

ライスだと790円なんですが、えびめしにしても+100円の890円なので、迷わずえびめしでお願いしました。

ヤキブタはとろとろに煮込まれた角煮みたいな感じで、とっても家庭的な味付けなのでほっとする美味しさ。

えびめしはいい感じでしたね!

なすの揚げ浸しや、がんも?みたいなのとバランスよく食べれるので、このあたりの方にとってはありがたいお店ですね〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「キッチンえがお」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:レストラン(その他) | 県庁通り駅西大寺町駅城下駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です