どんどん亭 岡山大元店

鹿児島の提携牧場から直送される黒毛和牛まで食べ放題で大満足の焼肉でございました!

@donodontei_yakliniku
#どんどん亭
#どんどん亭大元店

普段あまり郊外の焼肉屋さんに行く機会がないのですが、お声かけいただき今回

「プレミアムコース(税抜3,980円)」

の食べ放題をいただきました!

郊外の焼肉屋さんにあまり行かないのですが、改めて見るとこの大元下中野エリアも焼肉屋さん
が多いですね〜!

そんな激戦区の中でも一際キレイな建物で目立ちますね〜。
店内も焼肉屋さんとは思えないくらい清潔感がありました!
2018年の12月オープンということで、もう少しで丸2年なんですね。

ランチメニューも1,000円以下からちょっと贅沢なランチまでバリエーション豊富になっていて、どこのお店も人気みたいですね!

今回頂いたプレミアムコースの食べ放題は、黒毛和牛や熟成牛タンまで食べられるということで、遠慮なく高級路線のメニューを注文。

オーダーはタブレットになっているので、ストレス少ないですね!

写真2,3枚目が
国産黒毛和牛である薩摩牛のカルビ。
通常メニューでも100gが税抜980円というのも素晴らしい企業努力だと思うんですが、さらにこれが食べ放題に入るという大盤振る舞い!!

これ4皿頼んだら元取れちゃうって考えたらホントにやばいですね(笑)

写真4,5枚目
大判ロース おろしポン酢(税抜680円)
これもロースターを埋め尽くすボリュームで、くさみも少ない赤身のジューシーな感じが美味しかった!
柔らかかったし、これとご飯があったら何杯でも食べれそう!

写真6,7枚目
黒毛カルビ一本焼き(税抜780円)
最初の黒毛和牛とは少し違って、食べごたえもしっかりあって肉の旨味をがっつり感じられる肉質。
ハサミで切って食べるのも自分好みのサイズにできて楽しいですよね〜。

ほかは、ホルモンやレバー熟成牛タンといただきました!
ホルモン(120g)もレバー(120g)も値段考えると、文句なしの肉質でした!

さすが8店舗されてる企業さんだけあって、仕入れ強いんでしょうね〜。

それにしてもメニュー表通りだと640g食べたことになるので、自分を自分で褒めてあげたいです笑
あ、さらにサラダバーもキムチ盛りもアイスもいただいちゃいましたね笑

サラダバーもついて、アイスも食べられて!
これだけ贅沢してこの値段は本当にありがたい!!

もちろん通常のベーシックコース(税抜2,680円)でも十分楽しめそうだし、
どのコースも
・小学生:半額
・4~6歳:480円税抜
・3歳以下:無料
・60歳以上:500円引
という価格設定を含めて、どんどん亭さんが大切にされている

「家族3世代で楽しんでもらえる焼肉店」

というモットーがしっかり伝わってきました!

公式サイトからはEPARKでのオンライン予約もできるし、待ち状況の確認もできるので是非見てみてください〜!

 

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「どんどん亭 岡山大元店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:焼肉 | 大元駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。