焼肉やまもと

岡山駅の郊外店でありながら、あちこちで「やまもと美味しい」という噂が耳に入ってきていました。

場所は新保。「焼肉ひらい」の裏手ににあります。

 

店内は落ち着いた木目調の内装で、平日月曜日の夜でしたがしっかりお客さんが入っていました。
メニューはとってもシンプル。

 

タレは香味野菜たっぷりの醤油ベースのものと、ピリ辛のドロっとしたタレの2種類。

 

ここは「ホルモンがうまい!」ということで、ハラミとホルモンを塩でいただきます。
単価は1,000円弱と安くはありませんが、量は多いのでコスパが悪いという印象は全くありません!

 

ロースはタレにしました。

 

うーん!確かにうまい!!

 

希少部位もいくつかありました。
「シンタマ」
ももの部分なのでしっかり動くのでしまった赤身が特徴、シンタマはそこからさらに細分化されるみたいですがここでは割愛。

 

お肉に対しての情熱を感じる焼肉屋さんでした!

写真が美味しそうにとれなくてごめんなさい…。

また行きたい焼肉屋さんです♪

 

住所

岡山県岡山市南区新保1150-7

TEL

086-227-2344

営業時間

17:00~23:00

定休日

木曜日

HP

食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,300件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。 本業は整体師。鍼灸専門学生。

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です