うどん 鶴璃

ホワイトカレーの「ホワイト」はあれのペーストなわけでして

@tsururi.udon
#うどん鶴璃
#鶴璃

どなたかの投稿を拝見して、気になったので行ってきました!

住所は倉敷の加須山。
車を走らせていって近づくにつれて、

「ありゃ?これって前つけ麺屋さんだったところだよなぁ〜。」

と思いながらお店に到着。
いつの間にやらあのつけ麺屋さんもなくなっちゃったんですね〜…。

こちらのうどん屋さんになったのは2018年だそう。

女性がされているということもあって、店内はカフェみたいな雰囲気。
そしてひたすら安室ちゃんが流れてました!

メニューを決めたら、小鉢はセルフサービスでカウンターから取ってきます。
身体に良さそうな和風のお惣菜がいろいろ。
デザートも選べましたよん。

うどんも10種類から選べて、ぶっかけやらきつねうどんなど馴染みのうどんもあるけれど、やっぱり目を引くのは「ホワイトカレー」

セットで税込み820円でデザートまでついたらお得感ありますね〜。

そうそう、気になるホワイトカレーの正体ですが、

「じゃがいものムース」

でした〜。

シンプルなカレーうどんの上にじゃがいものムースが乗ってます。
じゃがいもとカレーなら味の相性は問題なし!

味はとっても食べやすい感じになってました〜。

 

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「うどん 鶴璃」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:うどん | 久々原駅茶屋町駅倉敷駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。