炭火庵 犇き堂(ひしめきどう)

2017年12月にオープンした焼肉屋さん。
コスパが良い!という噂を聞きつけて行ってまいりました!!

場所は磨屋町、まだ行けてないんですがガブリチキンの2Fにあります。

 

店内は縦に長く50人以上入れるようになっているみたいです。
テーブルがずらりと並んでいますが、僕が案内してもらったのは窓際にある掘りごたつ式のテーブル席でした!

 

さぁさぁ、それではメニューを見ていきましょう!
文字だけの見やすいメニューもあれば、写真付きでインパクトがあるものと両方ちゃんと載ってるのはいいですね!

 

本日のオススメは手書きで用意されてます。

 

はい、ということでまずは厚切り牛タン。もう最近はいろんなお店で見るようになってきましたね〜。

 

ハラミとカルビ。カルビは普通のを頼みましたがそれでもすごい脂!
ハラミはありがたいボリュームの150g。(だいたい一般的に100g前後のお店が多いですかね)

 

キムチ盛りも忘れずに。発酵食品大事。

 

こちらはマルチョウ。

 

どれもボリュームあって美味しゅうございました!

 

この日、普段使いのカメラを忘れてしまったので、またいろいろ食べにこようと思います〜!

Contents

住所

岡山県岡山市北区磨屋町7-4 HANAビル 2F

TEL

086-289-6590

営業時間

18:00~25:00
(料理L.O. 24:30 ドリンクL.O. 24:30)

定休日

不定休

HP

公式サイトへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。