肉のサトウ商店 江崎本店

岡山ドーム店成功の勢いそのままに江崎でも大型セルフ焼肉店オープン!

@nikunosatou_okayamaezaki
#肉のサトウ商店
#肉のサトウ商店江崎店

時代の流れもあってなのか、それとももともと岡山の人達のニーズに合ってたのか。

入り口のショーケースに並んでいるお肉を自分で選んで、テイクアウトももちろんOKだし、店内でそのまま食べてもOKというこちらの業態。

お店のインスタアカウント見てても人気っぷりがすごいし、連日大盛況の様子が伺えます。

緊急事態宣言中、腹いっぱい焼肉を食べることもままならず、
僕の焼肉欲が我慢の限界に達して1人で行ってきました!

カウンター席もしっかり数用意されてて一人焼肉にばっちりですね。

この日は

・和牛上肩
・黒毛大判カルビ
・ホルモンミックス
・金のハラミ
・ランチセット

で、お肉だけで377g!
プラスご飯大盛り!牛丼屋さんの丼みたいなのでちょっと腰がひけましたが、美味しかったので余裕で完食!

普通の焼肉屋さんだとなかなかお目にかかれないような珍しい部位もあったりと嬉しい焼肉ランチでございました〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「肉のサトウ商店 江崎本店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:その他 | 東山・おかでんミュージアム駅門田屋敷駅中納言駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です