焼肉にしき

地域でいうと庭瀬になりますが、岡山県内でも有数の人気焼肉店。
以前食べに来ようと思って足を運んだら、なんと2時間待ちという恐ろしい状況で泣く泣く断念…。

今回は「岡山ブログカレッジ」の運営メンバーでの新年会ということでリベンジ!
なんとこちらのお店、システム予約が出来るんです!
席の確保ではないんですが、優先的に案内されるのでこれは利用しない手はない!

https://epark.jp/detail/wait/1249

 

駐車場はいっぱい。

 

20:30集合で店内に入るとさすがに満席。

 

入り口の受付画面を見てみると…。

上から2番目にありますね、「予約 5名様」
これやってなかったらかるーく60分以上の待ち。

 

さくっと席に座って…

そうそう、こちらのお店は「たろう食堂」という人気店の系列店。
初代は奉還町なんですね〜。

 

メニューはこんな感じ。

 

お肉の説明も丁寧に書かれてます〜。

 

すみません…。話に夢中になってしまいこの後の写真があまり撮れてません…。

 

でも一人前の量が噂通り多いですね!

美味しい焼肉をたらふく食べて楽しい夜になりましたね〜!
ご馳走さまでした!

Contents

住所

岡山県岡山市北区庭瀬247-4

TEL

086-293-0968

営業時間

11:00~23:00(ラストオーダー22:45)

定休日

第2・4水曜(祝日、祝前日は営業)

HP

公式サイトへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。