七輪焼肉 まぁ坊

中山下にある焼肉屋さん。食べログで結構評価が高かったので行ってみました!

 

店内は縦長で、センターの通路を挟んで両側にテーブルが並んでいます。

 

店内のいたるところに広島カープのグッズが並んでいます。

 

メニューはこんな感じ。
ごはんおかわり自由、サンチュ食べ放題って書いてあった…。今気づきました(笑)ごはんおかわり自由なのにごはんの大小があるのはどういうことだろう…。
飲み放題も120分1,980円というのがあるみたい。生ビール4杯じゃ足りない!という方にはいいですね。ぼくはそんなに飲みませんので普通に頼みますが…。

 

炭焼きスタイル。

 

タレは鷹の爪も入っているピリ辛のタレ。

 

とりあえず、ハラミにカルビ、ロースを注文。

 

「おつまみキャベツ」
こしょうと塩ダレでしっかり味ついてます。

 

ジュージュー

 

ジュージュージュー

やっぱり炭火で焼くのは美味しいですな〜。
しっかり肉の味もして良い感じ。

 

もう少し食べようということで、レバーとミノも注文。
すみません…、写真取る前にミノ少し焼いちゃいました(笑)

印象的にはホルモンが美味しいお店。

 

安かったのでニラチヂミも頼んでみました。
もっちりもっちり。

 

おいしゅうございました〜!

Contents

住所

岡山県岡山市北区中山下2-2-55

TEL

086-222-6629

営業時間

17:00~23:00

定休日

不定休

HP

食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。