うどん ふじもと

北方のこちらのお店は、同じうどん屋さんですが経営はいろいろ変わってますね。
直前は松下うどんでした。

お店の雰囲気からしてセルフかと思いきや、店内に入るとそうではなかったのでちょっと意表をつかれました。

フルサービスのうどん店としては、とても良心的な値段でされています。

牛丼のセットも気になったんですが、チャーシュー丼も気になるし、暑いからざるうどんも食べたい。

迷った挙句に両方頼んだらさすがのボリューム感。

うどんはキレイな艶感もあり、コシを感じられるものになっていて、つゆもあっさりいただけます。

チャーシュー丼のお肉はしっかり炭火で炙られていて、甘辛タレがついついご飯をがっつかせてくれます。

のんびりした席にもなっていて、接客もよかったので過ごしやすかったですー!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「うどん ふじもと」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:うどん | 法界院駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。