ノラネコ食堂

#ノラネコ食堂
#真備町 に8/1オープンした、ラコスバーガーの系列店となるお店。

ボランティアさんや近くで働かれてる方達が集まっていて、とても活気のある店内でした。

ランチメニューはガッツリ定食で、頼んだ #生姜焼き 定食も、お肉たっぷり!
ご飯もおかわり自由だし、お腹いっぱいになれること間違いなし!

夜はラコスバーガーの店内でもみかけるダンボールに書かれたメニューなどもあり、おつまみも充実しててあっという間にみんなと仲良くなれそうな店内の距離感は素晴らしい。

だいぶ真備も飲食店が再開しています。
なかなか足を運べていませんが、またこの地に足を運ぼうと思います!

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「のらねこ食堂」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:定食・食堂 | 清音駅川辺宿駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。