日本料理 倉敷おがわ

倉敷の郊外にある日本料理店で見た目にもきれいないろどり御膳をいただきました!

#日本料理おがわ

2020年12月オープンのこちらのお店。
場所はなんて言えばいいんですかね…、天乃うどんが近くにあったので、なんとなく懐かしく感じました!
住所は粒江ってなっていました。

店内は高級感あって、「お祝い膳」や「法要会席」などもあるので、そういったニーズにも対応できるお店になってます。

カウンター席や掘りごたつ席、テーブル席といろんなバリエーションの席がありましたが、今回は掘りごたつの席に案内していただきました。

最初に生ハムののったサラダが出されて、その後にメインが10品並んだもの。

メインは、お刺身に天ぷら茶碗蒸しなどなど、手の混んだお料理がずらっと並んでいてどれも良いお味。
これは見た目にも良いですね〜!

ご飯にお味噌汁、最後はデザートもついて2,500円(税込み)

素敵な空間でゆっくりランチで、お客さんの年齢層は結構高めで落ち着いた時間を過ごせました!

「日本料理 倉敷おがわ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:懐石・会席料理 | 茶屋町駅植松駅彦崎駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。