友屋 岡山駅前店

岡山駅前の一等地に突如現れたラーメン店

#友家

もともと、定食屋チェーン?の宮本むなしがあった場所にいつのまにかオープンしていたこちらのお店。

行ったことないんですけど、庭瀬のほうに同じ名前のお店があって、調べてみても僕が今回食べた担々麺もなんとなくルックスが似ているわけでして、系列店なのかなぁという感じですがどうなんでしょうか…

中に入ると中国の方?がお店をされていて、お客さんも海外アジアの方がいらっしゃっていて、日本人は僕一人。

あ、メニューはしっかり日本語メニューなのでご安心を。

ラーズージとか薬膳小火鍋など、中華料理らしいメニューもあるんですけど、ラーメンはとんこつに担々麺、台湾ラーメンというラインナップ。

悩んだ結果、最近食べてないなぁと思った四川担々麺を注文。
シンプルな担々麺でございますね〜。

ラーメンだけだと足りないので、鶏皮餃子も注文。
肉汁じゅーわーのジューシーな餃子でございました!

アルコールは税込み300円のものもあるので、ちょいのみにぴったりですね!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「友屋 岡山駅前店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ラーメン | 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です