Good Looking 麺

中央町のはずれに昨年秋にオープンした夜営業のラーメン店

@good.looking_men

中央町という場所柄、20~27時(要確認)に空いているこちらのお店。

外観はカッチリとラーメン屋というよりはバーバーとか、そんな感じの雰囲気のお店。

お店に入ると正面に券売機。

・濃厚男前タンメン
・黄金鶏塩ラーメン
・まぜそばビッグウェーブ
・がっつりやみつき油そば

という4種類のまったく異なるジャンルのラーメンが揃ってます。

焼き鳥2件をハシゴした後に、最後ここで〆。
さすがに胃袋が悲鳴をあげております。
(それでも翌日は普通に過ごせましたが笑)

スープから麺をすする元気はなかったので、まぜそばを注文。

まぜそばには結構おもしろいトッピングがいろいろ。
岩のりと煮干しがガツンと味にアクセント。
意外と出汁はあっさり。(満腹で味覚が麻痺しているのか…?)

麺は全粒粉でもっちりとした太麺でございます。

中央町も意外とディープなラーメン店がちょくちょくあるので、これからどんな感じに完成度が上がっていくのか気になりますね!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「Good Looking 麺」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ラーメン | 大雲寺前駅新西大寺町筋駅東中央町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。