桃太郎商店

もともと児島にあった前身の「kulikara(くりから)」の時と比べると、ラーメン居酒屋という感じになっていておつまみメニューも充実した感じになっているこちらのお店。

 

入り口ののれんがデニムになっています!

まだこの時は新しい感じですが、今頃はだいぶ色落ちもしてきているのでしょうか。

 

店内はカウンターとテーブルのオーソドックスな感じ。
壁にもいろいろメニューが書いてあります。

 

メニューを見てみると、スープの種類もいろいろありますね。
セットもいろいろ。

 

まぁでもここに来たら食べなきゃいけないでしょう、このデニム麺

 

児島デニムラーメンとチャーシュー丼のセットを注文。

 

完全に麺が藍色。なかなかのインパクトでございます。
そしてあっさりとしたスープの上にはレモンがのっております。

 

麺自体は見た目ほど変わった印象もなく、普通にラーメンとして食べられます!

さわやかなスープがいいですね!

 

チャーシュー丼はマヨがかかってて、ついついご飯がすすみます(笑)

居酒屋さんって、それぞれきっと誰かの居場所になっているんですよね。
なんだかほっとする、そんな空間でした〜。

 

 

 

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

 

「桃太郎商店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ラーメン | 西大寺町駅新西大寺町筋駅田町駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です