桃太郎商店

もともと児島にあった前身の「kulikara(くりから)」の時と比べると、ラーメン居酒屋という感じになっていておつまみメニューも充実した感じになっているこちらのお店。

 

入り口ののれんがデニムになっています!

まだこの時は新しい感じですが、今頃はだいぶ色落ちもしてきているのでしょうか。

 

店内はカウンターとテーブルのオーソドックスな感じ。
壁にもいろいろメニューが書いてあります。

 

メニューを見てみると、スープの種類もいろいろありますね。
セットもいろいろ。

 

まぁでもここに来たら食べなきゃいけないでしょう、このデニム麺

 

児島デニムラーメンとチャーシュー丼のセットを注文。

 

完全に麺が藍色。なかなかのインパクトでございます。
そしてあっさりとしたスープの上にはレモンがのっております。

 

麺自体は見た目ほど変わった印象もなく、普通にラーメンとして食べられます!

さわやかなスープがいいですね!

 

チャーシュー丼はマヨがかかってて、ついついご飯がすすみます(笑)

居酒屋さんって、それぞれきっと誰かの居場所になっているんですよね。
なんだかほっとする、そんな空間でした〜。

 

 

 

 

movieもYouTubeにUPしてます!


※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

 

「桃太郎商店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ラーメン | 西大寺町駅新西大寺町筋駅田町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。