笑売亭(ゆとりてい)

富田町にある居酒屋さん。僕のお店から歩いて2分。
もう創業して20年目になるという老舗の居酒屋さんということで、地元の方にとても評判の良いお店です。

 

平日限定ですがランチやってるので行ってきました〜!

 

店内を入るとまずカウンター。その奥にはテーブルやお座敷もあります。
カウンターが少し丸みを帯びているのが特徴的。こういう細かいところからこだわりを感じますね。

 

今日のメインは「かますの塩焼き」

 

いろいろはいったひじきの煮物に、

 

具だくさん味噌汁。

 

メインに添えられている野菜もたっぷり!

 

そしてメインのかます!
居酒屋さんならでは、って感じですよね〜!
細かい部分ですが、ゆで卵もタンパク質補給に嬉しい♪

 

野菜が高いこの時期に、800円でこれだけしっかり野菜が取れるのは本当に嬉しいですね!
ご夫婦でされているんですが、とても接客も素敵で地元に愛される理由が良くわかりました!!

 

住所

岡山県岡山市北区富田町2-1-1 NK富田町ビル101

TEL

086-227-3888

営業時間

[月~金] 11:30~13:00 17:00~22:00(L.O.21:00)
[土] 17:00~22:00

定休日

日曜、祝日

HP

食べログへ

The following two tabs change content below.
きーたん
食べ歩きブログを始めて5年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,200件を越えました。 少しでも岡山の食文化向上に貢献できたらと思って日々新規開拓しております。(このブログはあくまで趣味の範囲です) 本業は整体師。鍼灸専門学生。
きーたん

最新記事 by きーたん (全て見る)

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です