淡路キッチンとりぶ

「淡路島」の食材にこだわったおしゃれな居酒屋でランチをいただきました!

@awaji_toribu
#淡路キッチンとりぶ

あくら通りと東側の路面電車通りが交わる交差点に面したこちらのお店。

平和町にある @toribu_wine の2号店なんですね〜!
このご時世でも新規オープンすごいです!

大きなガラス張りになっているので、そとからお店の雰囲気も分かりやすくなってますね。

お店に入ったら @kokoronishimiru さんがいらっしゃってびっくり笑

ランチメニューは
・淡路とり重
・チキンデミカツ丼
・淡路ローストビーフ重
・鶏のからあげ定食
・チキン南蛮定食

というラインナップで、テイクアウトのお弁当も同じようなラインナップ。

頼んだのはとり重で、淡路もも肉のステーキと、鶏の唐揚げが入っていて、味付け卵に野菜のラペも乗ってます。

ボリュームもちょうど良い感じで手軽に食べれるのが良いですね!

夜も手頃な値段でいただけそうなので、機会があれば行ってみようと思います〜!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「淡路キッチンとりぶ」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ダイニングバー | 県庁通り駅西大寺町駅田町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。