南方カフェ mamipanstore

明るい雰囲気の店内で野菜たっぷりのヘルシーランチをいただきました!

@mamipan_store
#南方カフェ

裁判所の北側、南方にあるカフェでランチをいただきました〜。
こちらの場所に移転してこられたのは2018年の10月。
もともとこちらにはemaru cafeというのがあって、僕も2014年に訪問してましたね。

ランチは
・日替わり定食
・森林鶏の唐揚げ定食
・きまぐれカレー

この日の日替わりは
「野菜と肉だんごの甘酢あん」
だったので、そちらを注文。

メインのプレートには生野菜のサラダに、白和えやパプリカなど色とりどりの野菜が入っております!
肉だんごにも野菜がたっぷり!

お米は雑穀米で、ごはんの量も調整していただけるみたいです。
お肉の量もあえて控えめにされているみたいで、腹八分目にちょうどいいくらい。

個人的には食べ過ぎちゃった日の翌日の調節にぴったり笑

8:00〜やってるモーニングも550円〜で良い感じですね!
お店からも自転車で5分くらいなので、朝活したい時に行ってみようと思います!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「南方カフェ mamipanstore 」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 柳川駅西川緑道公園駅岡山駅

クリックして応援よろしくお願いします!

食べログ グルメブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です