南方カフェ mamipanstore

明るい雰囲気の店内で野菜たっぷりのヘルシーランチをいただきました!

@mamipan_store
#南方カフェ

裁判所の北側、南方にあるカフェでランチをいただきました〜。
こちらの場所に移転してこられたのは2018年の10月。
もともとこちらにはemaru cafeというのがあって、僕も2014年に訪問してましたね。

ランチは
・日替わり定食
・森林鶏の唐揚げ定食
・きまぐれカレー

この日の日替わりは
「野菜と肉だんごの甘酢あん」
だったので、そちらを注文。

メインのプレートには生野菜のサラダに、白和えやパプリカなど色とりどりの野菜が入っております!
肉だんごにも野菜がたっぷり!

お米は雑穀米で、ごはんの量も調整していただけるみたいです。
お肉の量もあえて控えめにされているみたいで、腹八分目にちょうどいいくらい。

個人的には食べ過ぎちゃった日の翌日の調節にぴったり笑

8:00〜やってるモーニングも550円〜で良い感じですね!
お店からも自転車で5分くらいなので、朝活したい時に行ってみようと思います!

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「南方カフェ mamipanstore 」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:カフェ | 柳川駅西川緑道公園駅岡山駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。