大衆中華酒場 きくのや本店

中山下に11月オープンした、手軽に食べれる中華ランチのお店!

@kikunoya_honten
#大衆中華酒場きくのや本店
#きくのや本店

おと吉、かね吉、犇き堂、といったお店の系列店になるみたいで、この中華料理屋さんで4軒目。
すごいですね〜。

このあたりは瓦そばのお店も近くに出来たりと、なんだかんだとランチ激戦区でございます。
お客さんもほとんどがスーツ姿のサラリーマンでした。

メニューは「ザ・中華料理!」という感じで、
この日の日替わりは

「花イカと玉子、ほうれん草炒め」

ご飯は大盛り無料だし、おかずのボリュームも結構ある。
ザーサイもついてるのでしっかりお腹いっぱいになれそうです!
(頼んだのはご飯普通盛りでございます。)

夜も飲み放題付きコースが税込み3,500円からとなかなかリーズナブルに楽しめそうなお店でした!

 

movieもYouTubeにUPしてます!

※チャンネル登録してもらえると、ブログの更新通知の代わりにもなるのでオススメです!

「大衆中華酒場 きくのや本店」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:中華料理 | 郵便局前駅柳川駅田町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。