酒菜 奥田屋

気軽に入れる気さくな店主がいる洋風居酒屋!洋風おでんもあったよ〜!

#酒菜奥田屋
#奥田屋

せっかく行くなら新しいお店もいいんだけど、他の人が行ってないようなマニアックなお店も開拓するのが私の仕事。

あ、今日知人から「インスタ投稿したら収入入るんでしょ?YouTubeみたいに」って言われたんですけど、

一切もらえませんからぁぁぁぁぁ!!!
完全自腹でございます!!!!!

たまにPR案件いただきますけど、

ほぼ!9割以上!
自腹です!!

活動支援金とかないかなぁ笑

と、つまらない話はさておき…。

食べログ調べてたら、普段あまり目にしないお店を発見!

なんか店名だけ見ると和食の居酒屋さんなのかと思いきや、調べてみると洋風メニューがずらり。

洋風おでんもあるし、カレーやパスタ、お肉料理にお魚料理といろいろ揃ってます。

店内はカウンターと掘りごたつのテーブル席があるんですが、お店の方は1人だったので大変そう!

注文したのは

・ニース風サラダ
オリーブやゆでたまご、トマト、赤玉ねぎなどなどいろとりどり。

・たまご(タルタルとハーブ塩で)

・合鴨つくね

・モッツァレラ入りコロッケ

・フォアグラ大根(バルサミコソース)

・淡路島のオニグラ

・クアトロフォルマッジパスタ

・フレンチトースト

どのメニューもリーズナブルで量もちょうど良い感じ。

話を聞くと、なんとこちらの店主、ブランドゥブランで働かれていたそう!

とってもカジュアルで店内も明るく居心地の良いお店でした〜!

「酒菜 奥田屋」の店舗情報

※訪問時の内容になりますので、最新情報と異なる場合がございます。

関連ランキング:ダイニングバー | 田町駅西大寺町駅県庁通り駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。