giorgio casa piccolo(ジョルジオ カーサ ピッコロ)

奉還町商店街の中、以前は「千屋牛Pal」があったんですが、いつの間にか閉店してしまっていてコチラのお店は2017年6月にオープン。
外観は大きく変わらないので、以前のお店と間違えて入ってこられるお客様もいらっしゃるそうな。

 

小さな入口をくぐって中に入ると、前のイメージほとんどそのまま。

 

席に座ると…

 

 

「前、テレビ出てましたよね??」

 

 

……!!!

 

お初です!!!
お店の方からこの話を切り出されたのは!!!

嬉しいような恥ずかしいような喜ばしいようなむず痒いような…

いや、でも嬉しいですよね、そうやって声かけてもらうと!
そんなこんなで終始いろいろと話しを聞いていると、どうやら店長さんは岡山の中でも有名なイタリアンで修行されていたようです。これは楽しみ。

まずはサラダから。

 

続いてかぼちゃのスープ。うまうま。

 

バケットもついてます。

 

今日のパスタはきのこのペペロンチーノ。

意外と西口はまだまだイタリアンが少ないので、こうやって本格的なイタリアンが気軽に食べられるのはありがたいですね〜!

店長さんもフランクな感じで話しやすく、いろいろなお店に食べに行かれているので楽しいお話しができました♪

Contents

住所

岡山県岡山市北区奉還町2-4-16

TEL

086-255-2525

営業時間

11:30~14:00
17:30~24:00

定休日

不定休

HP

公式サイトへ
Facebookページへ
食べログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アバター画像
きーたん
2013年に食べ歩きブログを始めて7年目に突入。現在の飲食店訪問件数は1,500件を越えました。 少しでも岡山の飲食店を楽しんでもらえるようにブログを書かせていただいてます。 本業は鍼灸と整体をやっています。